
今日の一曲/2045日目

我が家のレコード棚にはこのようにニューウェイヴの名盤?がたくさんあるのです(笑)

で、レコードの回転数を間違えたかな?って思ってしまうようなぶっ飛んだヴォーカルとスカスカのサウンドが奇妙で面白い。

当時の主要メンバーであるデヴィッド・カニンガムはほとんど楽器が弾けなかったそうで、同じように楽器が弾けない私はセンスだけでアルバムを作ってしまう姿に惹かれましたね。

恒例の告知!

エクスペ、6月に2本やります!ちょっと時間が空くので新しいアプローチを導入しようと研究中です。詳細が分かり次第お知らせ致します。

6月18日、25日、ともに福井CHOPでやります!!