
侍ジャパン3

WBCが終わって侍メンバーは、それぞれ実家のチームに帰って来た。もうシーズンが始まっているのかと思っていた素人の私。オープン戦ってヤツでこれからだった。小久保さんが、チームまわりをして最後のお仕事。故障があり辞退をやむなくした選手。故障を押して出場した選手。はりさんの打順も、なるほど、だけど、山田くんのDH、1番バッター頑張って、2ホームランを生み出したし、青木さん、せっかくメジャーから来て打てなかったけど、頑張って、皆に声をかけてた。注目選手の、千が投手、菅野投手、筒香さん、疲れと、雨のせいか、守備の要、菊池選手、元気をもらえる元気印、松田さん。イケメンこばやし〜。一生懸命の、鈴木選手。書ききれないけど、面白い試合ありがと。オープンに期待したい