けものフレンズ

けもの見に東山動物園に。

買って殆ど使ってないPL6と望遠レンズのテストだい!

セカンドシステムのお気軽ミラーレスなんで女子カメラ気分で

望遠と言っても換算200mmのしょぼいものですが

何処までいけるのか。

明らかに撮られるのを意識してるトラさん。

金○みえてます。

目玉のコアラ。

羽広げて〜

サーバルちゃん死亡のお知らせ。

サーバル君が居ましたが撮られたくないようです。

カバさんはよく動いてました。

幹事さん。

イケメン君ですかねぇ?

200mmだと足りないね。

撮れない物は撮らない!この割り切りは必要。

餌の草貰っても見向きもせず何かをねだってましたが

ペレットだかナッツだかこれが欲しかったのね。

おやつの骨ガジガジ。

爬虫類館

ツチノコおるやんけ。

団長のアイホンとそう写りの差が無いような(汗)

で此処で閉館時間。

まだ全部見てない処あります。

植物園もあるし。

広告を非表示にする