卒園式!!

娘が幼稚園を卒園しました♪

入園した時はとっても小さかったのに、、、

振り返ると、思った以上に大きくなってる!!

3年ってあっと言う間ですねぇ〜

そりゃ、オイラも歳とるワケだ!!(ーー;)

感激と寂しさで担任の先生は涙顔、、、

子供達も大粒の涙を流してたり、、、

そこかしこですすり泣く親も、、、

(/ー ̄;)シクシク、、、

そんな中、

ウチの娘は笑ってらぁ〜≧(´▽`)≦

ひょっとしてこの雰囲気を楽しんでる!?

ズ太いのか、お鈍なのか、、、(-o-;

いよいよ春から小学生!!

『パパぁ〜っ!!』って駆け寄ってくるのもあと何年??

それでもパパは頑張るぞ!!( ̄^ ̄)v

寒い日もあったりで、入学式まで桜がモツか??

桜も頑張れよぉ〜p(・∩・)q

広告を非表示にする