サンドイッチツイートはうんこ以下。

こんなこと言うのもなんだけど、

トリコの周りはいい意味でも悪い意味でもしょーもないやつ多ぃ。

でも環境って自分を映す鏡っていうし。。

で!久しぶりに深夜番組ザッピングしてるけど結構面白い番組あるんだなぁ。

やっぱテレビ好きだなー

んでもって今日は久しぶりに横浜へ。

7年来の腐れ縁長女仲間との他愛ない会話。もう思い出せないくらいの下らない会話。

やっぱハマ友はかけがえがないなー

大事なものはラッコのように胸に抱きしめて、あと11日間耐え忍ぶのみ。

PS

今日のホンマでっかTV、嫌われる人について。

トリコの周りのこじらせ達にぜひ見てもらいたい。

あと噂のクソビッチにも、ね。