土曜日

朝からばたばたっっ

SETしてSETしてSETして!

いやー働いたっっ!

途中パートのぉばさん帰宅というトラブルに

みまわれながら笑w

衛生士の子は機嫌よくしてたし

まぁよしとしようw

お昼は同期と蒲田まで行って回転寿司(^^)

久しぶりの寿司楽しかったー(^^)

iPadが隣の席と逆というトラブルわろた笑

10皿完食←でぶかつ。笑

食べた後お店ブラついてブラついて

解散して渋谷へGOo(*・ロ・*)o

蒲田から渋谷までまさかの30分っ

はやっっ!

もっとかかると思い込んでたw

そして焼き鳥ー(^^)

久しぶりのお酒(^^)

梅酒やっぱ美味しかったー

仕事の話が多かったかな。

たくさん話した(^^)

いい人だなぁって思った。

なんだろ…この友達止まりの寂しさ笑

好きになれると思ってたから余計かな。

2時間飲んで食べて5000円。

そして〆のラーメン食べた

味噌ラーメン久しぶりに食べたけど美味しかった(^^)

そこでは恋愛の話。

私の過去の話聞かされて嫌な気持ちになったかもなぁ。

ごめんなさい。

私だけがすっきりな気持ちで。

…申し訳ない。笑

駅まで送ってくれてさよなら〜

家ついて骨盤ダイエットして

風呂って今〜(^^)

さ、明日はなにしようかなぁ。

広告を非表示にする