テンの日とゼルダ

ドラクエX

10日ということで、テンの日でした。

いつものノルマをやりました。

なんかもらったりするやつと、

誰かにあうやつなんかをやりました。

チムクエのバラモスとはぐメタはチームの人とやりました。

そんなんで忙しいのに、

SWITCHが届いたので早速ゼルダをやってみました。

武器のあつかいがなかなか慣れません。

雪山で凍えて進めません。

だけど、なんかいろいろ寄り道したくなったりするので、

それはそれで楽しかったりしています。

ちなみに、

SWITCHは3月3日の発売日の午後にニンテンドーの通販で注文しました。

マイニンテンドーストアか。

だいたい1週間かかったね。

広告を非表示にする