昨夜の飲み会

今年度で定年退職する同僚の退職祝いの飲み会だったんだけど,18時30分から始まるって事だから,いつも通り17時ダッシュして一人で練習しようと前橋の町中を徘徊したんだけど,かなり怪しい昭和レトロな飲み屋街を発見した

20mくらいの間に5,6軒くらいのスナックや小料理屋や何やらが並んでいたのだけど,どこも何だか昭和で時間が止まっている感じだった

で,結局これまた昭和レトロな老舗洋風レストランのポンチで一杯やったのだけど

その後,飲み会会場に移動して退職祝いが始まったのだけど,会場が薄暗く料理がよく見えない写真撮ったが光が足りないぞこの会場は川沿いで桜の時期には最高なんだけどね

話は変わるけど,今朝は裏山に行ってきただけど,まだシーズンインにはほど遠い感じだったよ

広告を非表示にする