日本手芸普及協会キルト部門作品展のお知らせポスターコラージュのワンハンドルショルダー完成!

おはようございます

きのうは、久しぶりに予定のない1日で、色な作業をしていました。

今日から夫は夏休み。

お盆のお墓参りなども兼ね、また、しばらく名古屋へ帰ります。

さて、今日は日本手芸普及協会のキルト部門作品展のお知らせです。

私も、行く予定にしています。

そして、私の手仕事は、先日のワークショップのバッグができました。

ポスターコラージュのワンハンドルショルダーです。

まると三角は、家のミシンでジグザグ縫いをしたんですが、まるが難しい〜〜

他に合わせて白糸で縫ったので、縫い目が目立ちます。ので、紫は2回やり直しました。

まだまだ修行が足りません。

内布は、黄色にしました。

大きなポケットもつけましたよ。

では、みなさますてきな週末を〜。

Bomfimdesemana

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagramも不定期に更新しています。

IDは、whiteshell00です。数字のゼロゼロです

リンク

谷山紀章も42かきぇ明日のライブは急遽

谷山紀章も42かきぇ明日のライブは急遽体調不良で行けなくなったから悲しみだけどスカパーで見るぞo

絵文字が可愛い。キヨが打った絵文字って

絵文字が可愛い。キヨが打った絵文字って考えるとさらに可愛い。どうしよう。あいつめっちゃ可愛いじゃん。

娘。春紺武道館公演(千秋楽)参戦報告

6/23は「モーニング娘。′17 コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!〜」(日本武道館)に参戦してきました。

席は、

2階西スタンドS列43番 でした。

OA.就活センセーション/つばきファクトリー

以下略

実装される特II型駆逐艦五番艦の担当が

実装される特II型駆逐艦五番艦の担当がしばふだったら貴殿の尻を大破させたる覚悟するように

トランプさんの北朝鮮への発言も長崎市長

トランプさんの北朝鮮への発言も長崎市長の阿部首相への発言もいつもなら、少しツッコミを入れたいところだが今日だけは、誰とも喧嘩したく無いし、誰の喧嘩も見たく無い今日だけでも、政治も宗教も国も関係無く、全ての戦死者と戦争被害者を弔いたい

今やってるのが松商学園と土浦日大次の試

今やってるのが松商学園土浦日大次の試合が前橋育英と山梨学院その次が日大山形明徳義塾